35度越え

ss2017070215530000.jpg
この3日間…35度なんですけど
一昨日と昨日は家族が揃ってたので、エアコン付けましたが
今日は私一人なので贅沢は出来ん。
暑い…。PCも止まる(笑)。

写真は昨日、エアコンの効いた部屋での午後のむぎこ。
シャンプーしたので疲れて寝てる。
今日は可哀想だがお外です(笑)。
で、お昼に遊んでやろうと思ったら、私を無視して
ずっとバッタと遊んでた(-"-)
なので私は早々に部屋に戻ったわ。
PCがすぐ止まるので絵が描けないどうしよう…。

そんなこんなで
Happy birthday to my son !



大雨やな(^_^;)

朝もむぎちゃん元気なくて、ご飯もそんなに食べなかったんだけど
お昼に雨も小降りになったので遊んでやったら、めっちゃ元気だった。
その流れで朝の残りのご飯あげたら、蛙の鳴き声に吠えながら(なぜ?)
急いで食べてた。腹減ってたんかい!

犬も私もびしょびしょになったわ。
40過ぎのばばぁが雨の中犬と全力で戯れる…。なんて滑稽な(笑)。
今日は早めに散歩に行こう。

先日の日曜日に、娘の誕生日プレゼントを探しに行った時に
ついでに私も鞄買った
ただ、いつ替えたらいいのか迷う。
(汚したくないやん?結局使ってたら汚れるんだけども


2017060608280000.jpg 
10年ぐらい使い続けてたので色んなとこに穴が開いてる(右)。
このね…上の破れたことに手をツッコんでしまってさらに穴がデカくなる
んだよね。
新しい鞄若干小さいか??(左)とも思ったが、良いんです。
お値段も可愛くないけど…良いんです。
(1万ちょいですが私には高級なのです!)
中が紫の生地に白い水玉模様で可愛いので♡(写真撮り忘れた)

娘の誕生日プレゼントは買えず(高すぎて旦那に却下された)
今も考え中。
で、息子がなぜか誕生日プレゼント買ったわ(ゲームソフト)。
お前の誕生日は来月じゃが


葉桜

3日前には満開だったのに、昨日横を通ったらもう葉桜に。
P4140187.jpg 
これは3日前に撮影したもの。満開だったけど結構散ってたからな~~。
P4140184.jpg

それにしても昨日は部屋の中でノースリーブで過ごしてた(笑)。
だって夏日(25℃)…←しかも花粉で窓開けれず~
そりゃ桜も散っちゃうよね~

いつも拍手有難う御座います!

始業式

やっと春休み終了~~♪
って思ったら、昨晩洗濯機がぶっ壊れた
随分前から変な音がガラガラしてて…
数日前からはもっとガラガラし出して
とうとう昨晩最後の脱水の時にぴたりと止まる。

なので今朝は水に濡れた超重たい洗濯物を
コインランドリーまで持って行ったよ
数日はこの繰り返しだろうね~…。

昨日はむぎことお花見♡
文字通り花を愛でるだけ。
3分咲き?ぐらい?
P4050169.jpg 

画像が悪くて咲いてるのかがさっぱり分からん(笑)。
曇ってたしねwww
P4050167.jpg

今日からお絵描き出来るかなって思ったけど午前中バタバタしすぎて
すぐ子供たちも帰ってきちゃったし~明日からにする(T_T)
で、昨日ツタヤに行ってAimerのCDを借りてきた。
彼女のアップテンポの曲聞き慣れてないのでスゲー違和感だった。
この歌は好きです。↓


いつも拍手有難う御座います!