久しぶりに熱く

夜に「マツコの知らない世界」を見てたら
アニソン特集をしてたのね。
エヴァとかスラダン、先日一期と二期のテーマ曲を借りた進撃とか
色々紹介してたんだけど、何よりも銀河鉄道999の劇場版主題歌に興奮(笑)。

やっぱゴダイゴのあの曲は格好良いね♡
meter.jpg 
タケカワさん…声出てへんかったけど
カラオケでモンキーマジックとかガンダーラも歌いますが
999も大好きで未だに歌ってたので、嬉しかった(●^o^●)

それにしても10分ぐらいだったら…と思って
お絵描きしてたら5分で固まる。
もう全然線が書けない。はぁ~…。
この記事でさえなかなか動かないから時間がかかってしゃーない(笑)。
あれ?…文字が遅れて出てくるよ~っていっこく堂の様になっていく。

ちなみに誰かわからんようになったがメーテル描いてみた。
誰だ?!

いつも拍手有難うございます!

お絵描き出来ず~~

275.jpg
お仕事お休みなので、お絵かき出来ずぅ明日から仕事だそうです。
昨日目を盗んで(笑)チマチマ魔方陣を描き足して無理矢理完成させた。
光とか後でまたこっそり付け足そう~っと。
来週はテスト期間やし…。絵はボチボチになりそうだわ。
もうちょっと別の魔方陣を描きたかったんだけどね。諦めるわ。
某「○する人○する人」のフット後藤さんみたいになったのは……
気にしないでおこう♪

放置してた自サイトのTOP絵にしようかな…。

チマチマ

274.jpg
疲れた
丸を描き…三角を描き…なぜかギリシャ文字を描き…
最後に変な創作文字を描き…。中にchisatoの文字なんかも入れたり…。
何が正解かわからんまま終了~~。
もうちょっと描き足すつもりだけど、今日は終わり!
センスだな…センスの問題だな、これは。
何処に行っても何を描いても最終的にはセンスの問題っつー…
センス有る人は羨ましい…。

いつも拍手有難う御座います!

寒い( ̄Д ̄;;

気温よりも湿度が低いせいか…朝は寒いね
272.jpg 
刺青描くのがホンマに嫌
でもいつかコイツの全身を描きたい…。
余談だが…相馬小次郎と名付けてプレイしてるんだけどね
最初平将門で登録してプレイしたら、まさかの将門出てきて
ややこしくなったので、ずっと小次郎でプレイしてる。

あ…プレイしたくなってきた。久々にやるか?

ちょっと休憩後に仕上げてみた。
魔方陣的なフリー素材を背景に~と思ったが、自分で描いてみるのも
いいかもしれないなと。
支部に魔方陣の描き方講座が沢山あるのでちょっと勉強してみる。
273.jpg 

梅雨入り

梅雨入りしたね。
今朝は携帯のバッテリーが切れてしまって
夜中2時に起きたわ~~~
そこからはあまり眠れず。
なので5時丁度にお散歩に行ったんだけど
久々に雉に出会えた!
以前2.3年に一度しか観れないわ~って言ってたのに
1年内?でまた出会えた~~めっちゃ遠かったけどね。
しかもツガイだった。カラフルな雄の横に同じくらいの大きさの
茶色いのが居たので、たぶん…あれは雌かなと。

なぜ気が付いたかたというと、鳴いたから。
黙ってたら絶対に気が付かなかったわ。
グゲーン!って(笑)。ワザワザ鳴いて教えてくれた。
(普通鳴き声を文字に表すと「ケーン」だけどね)

午前中は庭の草抜きしたのでお絵かきあまり出来なかったが
以前描いた雉の擬人化絵を、ほんのちょっと(まじでちょっと)だけ
線を綺麗にして色を濃くして載せてみた(^_^;)

雉2 
絵の上手な人ならもっと動きのある絵を描くところなんだと思うが
そこはへったぴなので直立不動。つぎ…次こそは躍動感ある絵を!!
描けたら描きたいと思う今日この頃…(-。-)y-゜゜゜

で、あれ??なんか既視感が…って思ったら
ウォーズマンだ!!胸がウォーズマンだ!
ってなってちょっと嬉しかった(笑)。

いつも拍手有難う御座います!!