あかんな

なんかいつもよりも怠いくていつもと違う頭痛がすると思ったら
熱があった(笑)。でも家事と散歩はしたけどな。
オカシナ…ここ数年毎年のように熱でるな~…。
昔はどんなにしんどくても全く熱なんて出なかったのに。

代謝が良いと、熱を出して早く治ると思ってたのに
どうやら違うらしい。
代謝も悪いのに熱も出て治りも遅い…。最悪だ。
明日小学校と中学校の懇談なのにな…
スポンサーサイト

ヨシヒコ

先日のヨシヒコ…「ミュジコの村」内容全然面白くなかったんですが
最後の最後で笑激が子供はキョトン…私だけ爆笑だった
アラフォー世代には嬉しいサプライズ?だったように思うのですがね。

ドラクエまったく分からないので、モンスター検索
「くさった死体」は木根さんで、たぶん「ベビーサタン」は宇都。
めっちゃ笑ったわ。
中学の時ファンだった…。小室哲哉の(笑)。
なぜ小室は出ない?!そこだけ残念だったが…
宇都のジジィ加減が半端無く、その点も爆笑してしまったところ。
あない老けるか?!しばらく見ない間に爺さんになってもうた!
茶髪の爺さん…なんかヤダ~~(高見沢さんは許せるのにな)。

「しくじり先生」以来の木根インパクト。
やっぱオモロイわ、木根さん。

もう一つ衝撃が
2016111917540000.jpg 
恐怖『ウサギ小学生』。
とうとう首が引き千切れたよ。
1500円
今はもっと顔が縫い目だらけですがね
1500円

いつも拍手有難う御座います!

さつまいも

只今3時半…。
3時に、むぎこに起されたよ
こんなことむぎこがうちに来た日以来だよ
(トイレ以外ではほぼ鳴かない子です)

夕飯いつもより多めのさつまいも食べさせたらこれだ(笑)。

キュンキュン鳴きはじめてから15分は無視してたけど
煩くて寝れやしないので、トイレサークルに移したら

かなりの量を…(笑)。お腹痛かったんだね。
ごめんよ、むぎこ。

今めっちゃ静か~~~。

夜のさつまいもはほどほどに!
さて…弁当作るには早すぎるし
せっかく起きたので絵でも描くかの

いつも拍手有難う御座います!

実写化…だと?!

「BLEACH」実写化するそうですね。
一か月ほど遅れた情報ですが(笑)。
は福士蒼汰くんだそうですわ。
イメージが全然ちゃう!!

え?打ち切りなのに?!映画化??
意味が分からんわ

絶対コケルわ
「銀魂」も「無限の住人」も絶対コケルわwwww
この3つはたぶん観ると思うが…
結果が目に見えてるので残念でならない。

ただ!
銀魂は、監督・福田さんやん?
…ちょっと、ほんのチョビッと期待してたり
橋本環奈ちゃんが神楽ちゃん?!
…これはピッタリのような気がする~
平賀源外がムロツヨシさん…(笑)
キャスティングミスっぽいけども…もうどうでもいいわ。

『ヨシヒコ』が来月7日からスタートするから
ムロさんはこっちで堪能するわ。

…あれ?何の話してたんだっけ??

あ、漫画の実写化。
少女漫画の実写化は成功してるのか?
少女漫画自体読まないのでさっぱりわからんけど…。
漫画の実写化の方が制作する側は楽なのかな?

何はともあれ、寝る前にめっちゃブルーになったわ

描きたい絵があるのに描けなかった…

今朝、5時に起きたらむぎこが珍しく鳴いてない。
「賢い子やから、もう慣れたのね♡」
って思ってダイニングのドアを開けたら
目の前にむぎこ。そして大量のが!!

…ゲージから脱走してた。
(市販のゲージに手作りの柵を付けたものを使用してる)
開放的な場所で何もかも解放したむぎこ…(T_T)
そりゃ気持ち良くて鳴かないわ。
で、やっぱり夜泣きの原因はトイレだと確信。

よくよく観察してみると、ゲージと手作りの柵の間のちょっとした
隙間に足をかけて上から脱走したみたい。

朝から、の処理してた。

先日母が来た時のこととか…今朝の大量ののこととか
四コマにしてやろうと思ったけど(愚痴漫画)、
なんかドッと疲れて描く気がなくなっちゃったよ

さっきもむぎこと遊んでたんだけど
しきりに床の臭いを嗅ぎだした(トイレのサイン)ので
慌ててゲージに。
キャンキャン鳴いて大暴れしたので、絶対だ!
でももう1時間経つけどまだしてない。
我慢強い子だ。次出すときは気を付けんとな。
カーペットはトイレじゃないんやで~~~。

小の方は、5割程度ゲージ内にしてくれるようになったよ♪