頭痛とグール

数週間おでこの頭痛が続いていたため、先週はとうとう病院へ。
嘔吐して動けなくなったからなんだけどね(^_^;)
原因とかは全然言うてくれへんかったけど
ロキソニンと整腸剤貰って飲んだら、効いたわ。

バファリンはもう慣れてしまって効きづらくなってるんかな??

今もまだちょっとグラグラするぐらいの頭痛があるんだけど
ガンガンするようなのは無くなったので、散歩も送迎も行ける。
旅行にも行ったわ(笑)。今週もロキソニンは手放せない。
眼精疲労かなと思い、毎日目の体操したりはしとんやけど(^_^;)
なかなかよくならへん。

話は変わるが娘が「東京喰種」をレンタルしたので
私も昔一度挫折したが、頑張って1部(14巻)まで読んでみた!!

………やっぱ、色々駄目だった。
続きが読みたい!!って気にもなれないので、2部?も
レンタルしてるけど、これは読まなくていいかなと。
登場人物のほとんどが幼少期にツライ経験してたり
病んでたりで、読んでてホントツライ。というか気分が悪い。

カネキの中の所謂『悪』(リゼか?)が暴走したりと、BLEACHでも読んだ
ようなことが度々あるのも気になったり(笑)。

亜門が死んだ時点で私も終わった(T_T)
どうやら彼は生きてるようなのだが、読むべきか…どうか…。
亜門…めっちゃタイプなんだがね♡
亜門…いつか描こう(●^o^●)

それにしても、絵がごちゃごちゃしてて読みづらい。
進撃の巨人と同じくらい見辛い。
表紙の厚塗り絵は綺麗なのになぜ??
羽生くんや宇野くんのイラストとかめちゃ格好良いのに何故??

いつも拍手有難う御座います!
スポンサーサイト

あ…買っちゃった(^_^;)

やっとゆっくりネットを見れるようになったので
久しぶりにamazon覗いたら、語シスコさんの本が
1002円まで下がってた~
即行で買ってしまった。
昨年はずっと1500円ぐらいを行ったり来たり…。
初期の漫画(たぶんSDの同人誌だと思われる)だが
初期の方が絵も話も好きなので…楽しみ~

あと…
妄想ポーズ集ってものを見つけてしまった!!!
欲しい!めっちゃ欲しい!
雄尻がとにかく美しいモデルさんだそうだが…
マジでエロい(笑)。

どうしよう…。二冊も出てるやん…。
二冊で5000円強…。悩むな~
即買いはせず、とりあえず今年中は悩みましょう(笑)。

今からメール、コメント等の返信をボチボチしていきます
遅くなって申し訳ありません!(21時現在)

久々に二次創作漫画買った(笑)

2015102911390000.jpg
普通のオリジナル商業誌を買おうか…コレを買おうか
悩んだんですけど…。
とりあえずコッチを先日amazonで購入し本日届いた。
はらださんの銀土本。
オリジナルはボチボチ集めていきます~

PIXIVで上げられてた銀土漫画(とメガテン落書き)を
全削除されてしまってたので、こりゃもう買うしかねぇな~って。
同人誌を買い漁る歳でもないし
そんなお金もないので、良いんです。商業誌のみで。

ちょっと語シスコさんに通ずるものがあって好きです
ストーリーも絵も全く語さんとは違うけども!
切ないストーリーとか、鬼畜っぽい攻めとか…若干絵が雑とか(笑)
上手く説明できないけど…………身体を描くのが上手い!…
私はそんな漫画を描く人が好きなようです

今日は上の子が10時登校で、下の子が1時下校だったので
急いで拍手のお礼の絵完成させたよ
ということで…拍手お礼の絵が新しくなりました

またかぁ!!

何気なしにコミック発売日のサイトを覗いてたら
「トジツキハジメ」の名前を見つけたので調べた…。

BL以外の漫画描いてるやん
以前からBL関係ないホラーっぽいの描いてたけども!
今回はスケボーだよ!!

……どうしよう…。
絵が好きなだけに…とりあえず1巻はもう発売されたので
買ってみようかな?!
試し読みもしてみたけど…。う~~~ん
スケボーに興味ないしな(笑)。
困った

BL作家さん、ちょっと人気出てくるとBL卒業するの止めて!!
(卒業しない人もいるけどさ~)

読んでみたものの

グール
初レンタルコミック!
初『東京喰種』!
初グール描き!
(わ~~久々にお絵描きできた!夜中に目が覚めて
よかった~~~!)

昨日土砂降りの中、TSUTAYAにDVD返しに行ったら
(予想はしていたが、旦那は返しに行く気がなかった
娘が漫画の本を借りたいと言い出したので
それなら母も借りるしかねーだろ?!ってことで
(いい大人が漫画本借りんだろ…普通)
借りてみた。
1冊80円、これは便利!!

今流行ってる漫画を試しに読めちゃうよ
ってことで…アニメ化されてる『東京喰種』借りてみた。

しかし、いまいちハマらず(笑)。
いや…ハマれず。
3巻までだったからか?もうちょっと読んだらハマるのかな??

人間が捕食される漫画が溢れてるせいか
インパクト薄いし、絵が…何とも…

あれ~~?
pixivでよくこの漫画のイラストみかけるんだけど
めっちゃ恰好良い!って思ったのに
原作そうでもない(笑)。
進撃と一緒(FANを敵に回したな…)。

『進撃の巨人』は面白かった(過去形)んだけどな~。
あと『彼岸島』も面白かった(過去形)んだけどな~。