GET OUT

観た(笑)。

はい…ホラー。
ホラー?かぁ?
サスペンススリラーだな。
(スリラーもサスペンスもホラーもあまり区別つきませんが

差別もの?と思ったが予想を裏切る展開で面白かったわ♪
こんな人達ホンマに居そうで怖い。
SFチックな設定が気になったけど、人間の気持ち悪さの方が勝った。
人間って……怖い。

主人公の友人がコミカルで唯一心和む存在。
最後恰好エエ登場の仕方するし。もうヒーローやん。


今回借りたのは、↑コレとキングスマン、スキン・コレクターとアナベル。
ちょっとしょぼかったけど、「スキン・コレクター」話は嫌いじゃないwww
「アナベル・死霊人形の誕生」は……
死霊館シリーズを1作目しか観てなかったのだが(1作目は面白かったな~と)
公開してないものも含め7作あるとか気が向いたら全部観ようと思う。
⇒スピンオフ作品の「ザ・ナン」ってのが面白そうだけど♪


スポンサーサイト

キングスマン

観たー♡
ハリー(コリン・ファース)復活!!
今回は可愛い?かったかな(^_^;)
眼帯姿が妙に色気があって良かったけど、
サングラスになった途端、なんか…違和感が(笑)。
あれ?私だけ??
眼帯でスーツ…にしてほしかったが、仕方ないか。

マーリンも死んじゃうし(T_T)
JB(犬)までも
ただ、エルトンが良い演技だったので、いいかなと。

で、見ながら模写してたら、これがまー酷い。
img001.jpg img002.jpg
載せてみたけど(笑)。
まー酷い。酷いので薄く小さく…m(__)m

キングスマンは1の方が面白いってことで…。
復活したばかりでハリーが格好悪いシーンが多くて、あまり納得いかんかったです。


いつも拍手有難う御座います!

おっさんずラブを観た

……何だこれ。
面白いやないか

これって2016年に一度1話のみ放送してるらしいやん?
ちくしょー!知らずに見逃してた!!
BL好きにはたまらない話だった(笑)。
(そしてPIXIVとのコラボ企画まであった)

吉田鋼太郎さんの上目遣いに笑い過ぎて昼飯吐き出すっていう。
キモ可愛いっていうの?←失礼
あれ…完全に受だよね(笑)。田中圭くん攻め??いや、違うな…。
田中くんも受だよねw

吉田さんって「カラマーゾフの兄弟」が初見でして…。
(舞台なんて見ないから、それまで存在を知らなかった)
性格の悪い恐い役しかしないのかと思ってたが。
あんなコミカルな役も出来るんやな。
演技派の人達ばかりで安心して観れるドラマやな~と。

「シグナル」も「正義のセ」も…主役の演技が酷いし
どこかで見たような話だし…。
2話まではなんとか観たけど、続きはたぶん観ないわ。

今期観るのは「家政婦のミタゾノ」と「おっさんずラブ」
どっちもコメディなのでダラーと見れていいな♪
女装とホモのドラマって…………。

兎に角「おっさんずラブ」は、幼馴染役の内田理央ちゃんが可愛い
それだけでも見れて幸せ~~♡

暴風

昨日台風のような暴風で小学校休校だったわ。
中学校はお昼からはあったんだけどね。
朝の時点で警報が消えても夕方まで暴風は収まらず
娘は自転車押して帰ってきたよ。
むぎこの散歩もババァと1匹、風に飛ばされそうになりながら
なんとか行ったわ(笑)。

旦那もお休みで、家族が勢ぞろいで困ったわい。
頭痛で吐き気はするし、お昼の心配せにゃいかんしで。
結局旦那にお昼買ってきてもらったわ。
今日も頭痛があるが、まだましな方。

そうそう、「IT」観た~♡
面白かったわ。なかなかグロテスクで。息子が観たいと言ってたが、
流石に見せれんので、即行で本日返却。
ペニーワイズ役の俳優さんが男前で驚いた。
下唇のぽってり感とか、寄り目もCGではなく俳優自身がやってたので
すげーな~と…。

そして最後に「第一章」と…。続くのか。
やっぱ小説読もうかな(^_^;)もしくは古い方の映画を借りるか…。

「ゲット・アウト」も見たかったが、まだレンタルしてへんかったので…。
来月、楽しみにしとこう。
100円の日になったら、今度こそ「無限の住人」「銀魂」借りよう。

いつも拍手有難う御座います!

超う○気分~(笑)

朝一で『パンズ・ラビリンス』観たら
もう今日の活力を全部吸い取られた。
なんてウツ展開な物語

ほぼ戦争映画とはネタバレサイトで書いてたけども!
いやいや、ファンタジーの棚に置いてあったやん!
クリーチャーもキモくて、彼らが少女にどんな試練を与えて、
少女がどう乗り越えていくんかね?!

……………

8割戦争映画だった(笑)。
1割ファンタジーで、残りの1割お産は大変。
ただの少女の空想だったのか、それとも霊となって
本当に異次元の世界へ行けたのか?!
不思議なダークファンタジーだった。

なるほど~『ブラック・ブラッド』と似た世界観と
言う人も居たが、納得。
ず~~~と暗いまま(笑)。
最後少女が、目を見開いたまま絶命する姿が可哀想で…(T_T)
思ったことは、スペイン映画は私には向かない(笑)。

アンパ○マンのように頭カジられた気分。
もう力が出ないよ…(←ただの怠慢だ)。

いつも拍手有難う御座います!