失敗した(笑)

何って…レンタルDVDがwww

『君の名は。』を借りたついでにホラーを4本。
ストレス溜まってたんかな…他のジャンルには目もくれず
ホラーオンリーで。

でも4本すべてアカンかった。
『アート・オブ・ダークネス』
これR18だったのでどんだけグロイのかと思ったら
全然…。もう…なんだこれ??って感じで。
(『グリーン・インフェルノ』と同じで拍子抜け)
怖くもなくドキドキもなく、グロクもなく。
殴り合うシーンの下手くそなことwww失笑だよ。
演技下手すぎだろ。
なんでR指定にしたのかさっぱり分からない。
『ネイバーズ』
…隣人が変人だったって話だけど、これホラーじゃない。
ネタバレサイト観たら「スリラーです」って…。
ホンマ、ドキドキ感は多少あったけど、なんかイマイチ。
終盤女性が恐ろしく強かった(笑)。
『エルサレム』
ゾンビ映画だと分かってたんだけど、堕天使とかそんな文章が
あったので、ちょっと期待して借りたら、モキュメンタリー?
とか言うのか?ずっと画面が揺れてて酔った(笑)。
そしてクソ面白くない。は~…(^_^;)
『You are next』
これはまだ3分の1しか観てないけどめっちゃ面白くなくて
途中で寝てしまった。最後まで観るかどうか迷い中。
ワナオトコとかそう言う感じらしい。
……ワナオトコ、観た事ないや(笑)。今度借りてみよう。
グロさとか恐ろしさは断然ワナオトコの方が上だとネタバレサイトに書いてましたよ。

そう言えば、『ソウ』シリーズを全部観た事なかったので、
この夏は全部観てやろうと思う!!
2だけDVD持ってるんだけどね。ドニーが出演してるから♡
確か3でも出てたような…。

やっぱり前評判が良い作品は面白い。
『君の名は。』は超面白かった!!オタクにはやはりアニメだね♪
ソーセージが全然借りれない(笑)。

スポンサーサイト

10分しか使用してないのに

すでにブログを書こうとすると固まるPC
一旦電源OFFしてから夜中に絵でも描こうと思ってたけど
眠いのでまた明日…。
あ…!明日懇談だった
トホホ。

まじで朝3時起きとかで絵を描くことも検討せんといかん。

最近、やっと近所に移転してきたtsutayaに行きました!
なんとセルフレジになってた!!
…若干面倒クサい…(笑)。しかも店が二階…。
二度ほどセルフレジ使用したけど、やっぱり面倒臭いので
店員さんにやって欲しいと思うBBA。
でもセルフだとポイント2倍なので、仕方ないわ。

ホラーをちょっとずつ借りて見てたんだけど。
描きたいものがあって一緒に載せたかったけど
全然描けんかったので、また…気が向いたら描こうとおもう(笑)。

『FOUND』
最初めっちゃダラダラしてて面白く無いって思って観てたら
最後の最後でナイスな感じに♡最後のベッドのシーンは…トラウマもの。
色んなネタバレサイトを観てたら、これは青春映画です~
ってこと書かれてて、納得。青春スプラッター映画?
兄弟愛がテーマ…なのか?
兎に角パッケージのインパクトが凄かったので、コレを
描きたかったんだけど…
実際、あんな素敵なボディの男は出てこず(笑)、
ややたるんだお腹のお兄ちゃんが出てきて笑ったわ。

とあるサイトには、元の映画ではモザイク無しで『クララが立った!』
状態の…が映ってるそうよ。それが観たいわ(笑)。
私が観たのはまっ黒く塗りつぶされてたよ。日本では仕方ないよね。
ネットで出回るか?と期待www
「ソドムの市」なんてモザイク無しで出回ってるからな。

あれ?なんの話??
ファウンド、何やかんやで面白かったな~と…。

インデペンデンス・デイ リサージェンスも借りたが
あれはもうダメだった…。
でもおまけで6個ぐらいドラマの一話だけが収められたDVDも
付いてたので、明日観たいと思う。
「オーメン」と「死霊のはらわた」のドラマが存在しててビックリ!
どっちも好きなので…レンタル探してみるかな。
とりあえずは1話だけ見て見よう♪



クライシス

最近刑事もののドラマ多いね。
とりあえず3つほど観てます。
その中の一つ…↓
クライシス1 
似顔絵が超下手なので
誰が誰か、どっちがどっちかなんて言いませんが
CRISIS観てて思うんだけど…小○旬、完璧受だなと(笑)。



クライシス2
一人妄想に耽ってウヘウヘしとる
もう尼神インターの誠子ちゃんみたいな台詞を呟いてたわ。
誘い受だよ、完璧に。184の受と178の攻……萌える
先週のは特に…。杉本○太とも絶対イチャイチャしてたはず(妄想)
そう考えると…あの↑のシーンもうなずけるなと(笑)。ギュッと腕つかんでんねん。
西○秀俊(攻)完全に妬いてるやん。
あの後ホテルの一室の入り口で………(妄想暴走中)。

フフフ
そんなこんなで、犯罪症候群の渡部篤○は絶対受だと思う…。
いや、渡○篤郎どんな役やらせても受けに見えるのは私だけだろうか…。
玉○鉄二の演技がアレだが(笑)もろタイプの顔なので良しとしよう。
(プルプル震える演技下手過ぎやしないか??毎回笑ってまうわ)

今週は帰りが早いので絵ががっつり描けないのでこの辺で。

いつも拍手有難う御座います!




朝一で

『テスター・ルーム』観たよ♪

悪魔に憑りつかれたのではないことを科学的に証明するために
一人の少女を被検体として実験を行うって話。
実話を元に~なんて書いてるけど、そんな事実はないそうで…。
カルト集団がなんやかんや起した事件をインスパイアーして作った
フィクションだそうです。

評価は低いけど、私は好きな話だった
怖いシーンもグロシーンもほぼ無いけど(笑)話もグダグダだったけど
あのホラー独特の暗ーい感じは好き。

統合失調症だったのか悪魔憑きだったのか…
ただのジャンキーだったのか、はたまた超能力者だったのか
真実は謎のまま!…多い!謎が多い!
最終的に主人公に乗り移ったようで(もう設定がめちゃくちゃ)
被検体の少女はリリスの転生した姿~ってことみたいっす。

次は「イット・フォローズ」借りたいな。

久しぶりに映画でも…

昨日、むぎちゃん用のぬいぐるみを買うついでにツタヤへ。
(娘がくれたぬいぐるみを全てボロボロにしてしまったため
先日捨てたら、探して寂しそうにキュンキュン鳴くんだよ
ぬいぐるみが思ったよりも高かったのでDVD3本だけ。
そして買ったばかりのぬいぐるみはものの5分で破壊。なんやねん
もっと頑丈に作れや!犬用やろが!

一つはCSIなのでゆっくり観ます
で、1本ホラー観てみた。

『ラブリー・モリー』
よく分からん映画だった。
借りたかった映画がまだ準新作でね~…100円で借りれるものだけ
借りたのが失敗だったこれならサイレント・ヒル2を借りたら良かった…。
すっかり忘れてた。

悪魔憑きの映画っぽいんだけど、もう…なんだかな。
R指定だったのでどんなにグロイんだよ♪って思ったら
エロかったからR指定だったんだな
まったくグロくも怖くも無いんだよ。

観終わった後にネタバレサイト読んでようやく理解できました!
馬好きの父親が死後娘に憑りついて…って話。

真守さんが書いてくれた小説の「アムドゥスキアス」って
こんな感じかな~って思ってね。そこだけワクワクした(笑)。
映画には悪魔の姿は出てこず。最後ほんのちょっとぼやーと出てきたか?
蹄のカポカポって音と酷い臭いで悪魔が近づいて来たのが分かるんだけど
姿が観たかった!父親と馬の合体した姿!…残念

もう一本ホラーを借りたので、今日観てみようと思う。

いつも拍手有難う御座います!