レンタル

『ハンニバル』シーズン3をレンタルしようと思ったら
1~3までレンタル中だったので4~6を先に借りてきた。
そう…私途中からでも観れちゃう人です(笑)。
結末言われても平気で観れちゃう人です、ハイ。

4からは『レッド・ドランゴン』の話だったので
ま、いっかと…。
そして、『刑事グラハム』見つけた!!
タイトルは『レッド・ドラゴン(レクター博士の沈黙)』に変えられてたけどね。
       ⇓
2017090923490000.jpg 
まだ観てないので、後程…。

ドラマ『ハンニバル』シーズン3は最後まで観た♡
もうイチャイチャが止まらない。
全体的にはまったくと言っていいほど面白くなかったんだけどね。
グロイシーンも無く、レクター博士との心理戦も無く…。
ハンニバルが逮捕された後の話なので…つまらなかったぁ
最終話だけが救い。
ハンニバルとウィルが一緒にレッド・ドラゴン倒すシーンは
モンスター倒すシーンみたいで笑えた(笑)。
その後抱き合うシーンは…恋人そのものだったわ。

キスシーンが元々あったらしいけど、カットされたんだと。
うん…そこまでやったらMLになるので違う。
彼らは心で繋がってるので。
無くて良かった。微妙な関係に萌え萌えキュン
ちょっと小説読みたくなった。アマゾンさん……。

昔観た『レッド・ドラゴン』の話自体全然覚えてないんだけどw
ドラマのラストは原作とも映画とも違うらしいので
後程観る映画『レッド・ドラゴン(レクター博士の沈黙)』楽しみにしとこう。
それにしてもサブタイトルがダサい(笑)。

レッド・ドラゴンことダラハイド役の人、
『ホビット』のトーリン役リチャード・アーミティッジだった!
全然分からなかったよ!!
トーリン・オーケンシールドめっちゃ格好良かったのにな~。
どっちも最後殺されて終わり……

燃え尽きた(笑)。
ドラマ『オーメン』はあまり面白く無いしな…。これから何見よう…。
(ダミアンはもっとカリスマ性がある方が良いと思うんだよね…
アンチキリストのはずなのに…。後々格好良くなるのかな?)

いつも拍手有難う御座います!

レクター博士

今日はAM2時まで「ハンニバル・ライジング」観てもうた。
めっちゃ眠い。3時間しか寝てないよ。

レクター博士の話は3作品は観た記憶があるんだけど、
ライジングは観た事なかったのでどんなのやろ?って
ちょっと観るつもりが最後まで。
医学生のハンニバルが格好良いんだ♡
ミーシャ(妹の名)と叫ぶシーンは泣きそうになったわ
復讐をしていくたびに心が壊れていくのが哀し過ぎる。

その流れで買い物から帰ってきて、ドラマ「ハンニバル」観てた。
これは…おじさんバージョンのレクター博士を描いたドラマ。
あまり博士役の役者さんの顔がタイプじゃないが
吹き替えの声が井上さんだったのでめっちゃエロかった(笑)。
(字幕見過ぎて目が痛かったので、吹き替えで見てた)
主人公はFBIの捜査官だが、今後レクター博士に、奥底に眠る
モンスターを呼び起こされちゃうなかな~とワクワク。
(↑どうやら違うらしい・笑)

このドラマ、シーズン3で打ち切りだそうで…。
しかもレクター博士の生い立ちも映画とまったく違うそうやね。
別物として考えたほうが良さ気。
で…「羊たちの沈黙」以前に「刑事グラハム」って映画存在してるみたい。
グラハムってドラマの主人公グレアムの事らしい…って………!!
このウィル・グレアム役、ウィリアム・L・ピーターセンやん!!
グリッソムやん!!超観たい!!

駄菓子菓子…
「刑事グラハム」を再映画化したのが「レッド・ドラゴン」だってさ。
それは観た事あんねん。でも古い方観たい。
レンタル探してみようっと。古すぎて無いかもしれんけど。

は~~~レゴラスとハンニバル描きてーーー!!
(お盆に『ホビット』3部作観たので

失敗した(笑)

何って…レンタルDVDがwww

『君の名は。』を借りたついでにホラーを4本。
ストレス溜まってたんかな…他のジャンルには目もくれず
ホラーオンリーで。

でも4本すべてアカンかった。
『アート・オブ・ダークネス』
これR18だったのでどんだけグロイのかと思ったら
全然…。もう…なんだこれ??って感じで。
(『グリーン・インフェルノ』と同じで拍子抜け)
怖くもなくドキドキもなく、グロクもなく。
殴り合うシーンの下手くそなことwww失笑だよ。
演技下手すぎだろ。
なんでR指定にしたのかさっぱり分からない。
『ネイバーズ』
…隣人が変人だったって話だけど、これホラーじゃない。
ネタバレサイト観たら「スリラーです」って…。
ホンマ、ドキドキ感は多少あったけど、なんかイマイチ。
終盤女性が恐ろしく強かった(笑)。
『エルサレム』
ゾンビ映画だと分かってたんだけど、堕天使とかそんな文章が
あったので、ちょっと期待して借りたら、モキュメンタリー?
とか言うのか?ずっと画面が揺れてて酔った(笑)。
そしてクソ面白くない。は~…(^_^;)
『You are next』
これはまだ3分の1しか観てないけどめっちゃ面白くなくて
途中で寝てしまった。最後まで観るかどうか迷い中。
ワナオトコとかそう言う感じらしい。
……ワナオトコ、観た事ないや(笑)。今度借りてみよう。
グロさとか恐ろしさは断然ワナオトコの方が上だとネタバレサイトに書いてましたよ。

そう言えば、『ソウ』シリーズを全部観た事なかったので、
この夏は全部観てやろうと思う!!
2だけDVD持ってるんだけどね。ドニーが出演してるから♡
確か3でも出てたような…。

やっぱり前評判が良い作品は面白い。
『君の名は。』は超面白かった!!オタクにはやはりアニメだね♪
ソーセージが全然借りれない(笑)。

10分しか使用してないのに

すでにブログを書こうとすると固まるPC
一旦電源OFFしてから夜中に絵でも描こうと思ってたけど
眠いのでまた明日…。
あ…!明日懇談だった
トホホ。

まじで朝3時起きとかで絵を描くことも検討せんといかん。

最近、やっと近所に移転してきたtsutayaに行きました!
なんとセルフレジになってた!!
…若干面倒クサい…(笑)。しかも店が二階…。
二度ほどセルフレジ使用したけど、やっぱり面倒臭いので
店員さんにやって欲しいと思うBBA。
でもセルフだとポイント2倍なので、仕方ないわ。

ホラーをちょっとずつ借りて見てたんだけど。
描きたいものがあって一緒に載せたかったけど
全然描けんかったので、また…気が向いたら描こうとおもう(笑)。

『FOUND』
最初めっちゃダラダラしてて面白く無いって思って観てたら
最後の最後でナイスな感じに♡最後のベッドのシーンは…トラウマもの。
色んなネタバレサイトを観てたら、これは青春映画です~
ってこと書かれてて、納得。青春スプラッター映画?
兄弟愛がテーマ…なのか?
兎に角パッケージのインパクトが凄かったので、コレを
描きたかったんだけど…
実際、あんな素敵なボディの男は出てこず(笑)、
ややたるんだお腹のお兄ちゃんが出てきて笑ったわ。

とあるサイトには、元の映画ではモザイク無しで『クララが立った!』
状態の…が映ってるそうよ。それが観たいわ(笑)。
私が観たのはまっ黒く塗りつぶされてたよ。日本では仕方ないよね。
ネットで出回るか?と期待www
「ソドムの市」なんてモザイク無しで出回ってるからな。

あれ?なんの話??
ファウンド、何やかんやで面白かったな~と…。

インデペンデンス・デイ リサージェンスも借りたが
あれはもうダメだった…。
でもおまけで6個ぐらいドラマの一話だけが収められたDVDも
付いてたので、明日観たいと思う。
「オーメン」と「死霊のはらわた」のドラマが存在しててビックリ!
どっちも好きなので…レンタル探してみるかな。
とりあえずは1話だけ見て見よう♪



クライシス

最近刑事もののドラマ多いね。
とりあえず3つほど観てます。
その中の一つ…↓
クライシス1 
似顔絵が超下手なので
誰が誰か、どっちがどっちかなんて言いませんが
CRISIS観てて思うんだけど…小○旬、完璧受だなと(笑)。



クライシス2
一人妄想に耽ってウヘウヘしとる
もう尼神インターの誠子ちゃんみたいな台詞を呟いてたわ。
誘い受だよ、完璧に。184の受と178の攻……萌える
先週のは特に…。杉本○太とも絶対イチャイチャしてたはず(妄想)
そう考えると…あの↑のシーンもうなずけるなと(笑)。ギュッと腕つかんでんねん。
西○秀俊(攻)完全に妬いてるやん。
あの後ホテルの一室の入り口で………(妄想暴走中)。

フフフ
そんなこんなで、犯罪症候群の渡部篤○は絶対受だと思う…。
いや、渡○篤郎どんな役やらせても受けに見えるのは私だけだろうか…。
玉○鉄二の演技がアレだが(笑)もろタイプの顔なので良しとしよう。
(プルプル震える演技下手過ぎやしないか??毎回笑ってまうわ)

今週は帰りが早いので絵ががっつり描けないのでこの辺で。

いつも拍手有難う御座います!