ダイエット

人間の…じゃなくPCの。
いや、私も密かに筋トレとかやってるんだけど(笑)。
お菓子食うからまったく意味を無さへんのやけどね。

いや!そうじゃなくて!!

先週末あたりからPCが重くて動かんようになり
昨日はプリンターまでもウンともスンとも言わなくなり
月曜からはずっとPCを直すためにイジッてました
(プラス、プリンターも…)

今週はテスト期間中でお昼に子供が帰宅しちゃうので
午前中にむぎの散歩と家事やって買い物行って
PC弄ってたら、全然メールも出来へんし
(そもそもメールさえも、タイトル書き込んだだけで固まるっていう…)
ましてや絵なんて描けへん!!

めっちゃストレス溜まるわ
カーラーオーケーーー!!!

要らないものを、ネットで調べながらアンインストール。
5つぐらいアンインストールしたら動くように…。

アンインストールにもPC重すぎて時間がかかるので
その間に借りてたDVD見てた。
「クリミナル・マインド」(と、「ハンニバル」残りを)
古いけど面白いね♪このドラマ。
主人公のギデオンがお茶目で可愛い(ハゲとるが)。

ギデオンって強い兵士とか破壊者…みたいな意味があるらしく
この1カ月で観た映画やドラマに3回この名のキャラクターが登場…。
いや、どうでもいいんだけど。
格好良い名だな~と思って…ギデオン…。

色塗り楽しい

昨日、小学校の修学旅行の説明会があって
もうそんな時期なのか~早いな…ってママ友と話してた。

中学校の修学旅行費は一括払いらしいよ~なんて噂を
耳にして、今から貯めとかなあかんなと…。
来年までに貯められるか?!

280.jpg 
色塗り今日は結構進んだ。
こうやって見ると…ゴーグルが…明らかに変(笑)。
もっとガラスの部分が下に傾いてないといかんのに。
仕方ない。このままで(^_^;)


279.jpg 
息抜きにメイドバーションを。
金髪にしたら既視感が半端無かったので黒髪に。
すね毛とか描きたい気分になったが、そこはグッと堪えて

いつも拍手有難う御座います!



台風((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

14時ごろから雨が降りはじめ、16時現在暴風雨。
14時前に(子供が)お散歩に行っててよかった

今朝は早くから大雨暴風警報が出てたのに雨風無く晴れ間もあって、
「ホンマに台風来るんか?」って思ったぐらいだったのに。

明日には止んでます様に…。

「キングコング」を先ほどまで鑑賞♪
家族で見てたはずなのに、序盤でみんな爆睡。
………気持ちは分かるが、最後まで観てあげて(笑)。
ホンマ…なんか期待外れと言うか、思ってたのと違うというか
退屈な怪獣映画だった。
そんなことより!
トム・ヒドルストン…ケツが…あのプリケツが出てなかったのが残念!!

いつも拍手有難う御座います!

涼しいと言うより…寒い

今日は昨日とうって変わって涼しい。
でもPCは固まる。
これはもう暑さで~っていうより、色々詰め込み過ぎて
重いだけなのかもしれぬ。
278.jpg 
人物のペン入れほぼ完成~。今日は結構進んだ。

昨日もツタヤに行ってレンタルを…。
旦那が「キングダム」にハマり…そして沈静化(笑)。
どうやら飽きたらしい。早!!なんかどの巻も同じような戦いで
つまらないってなこと呟いてた。

その代り娘がどハマりしとった(笑)。
でも借りるペースが早すぎるため全部読めずに
3巻ぐらい飛ばしてる。可哀想に。
私は早々に読むのを止めた文字多すぎ、漢字多すぎ。
王騎死ぬし
歴史嫌いな人…いや、文字嫌いには不向きな漫画なのかもしれん。

私は『ハンニバル』の1~3を…と思ったら
まだレンタル中で借りれず…しかたなくハンニバルシリーズは
『レッド・ドラゴン』だけ借りた。
あと実写版『GHOST IN THE SHELL』その他色々借りてきた。
独身の時は漫画本もアニメビデオ↑も持ってた。

いつも拍手有難う御座います!